ニュース

【2017年7月20日】web広告の効果を最大化させるためのオフライン広告活用セミナーを開催

2017年7月20日にCPAが下がらなくて困っている事業会社のweb広告責任者限定で「web広告の効果を最大化させるためのオフライン広告活用セミナー」を開催します。

セミナー主旨

web広告の効果測定に関しては施策ごとのCPAをみて評価することが当たり前になっています。直接効果がある施策のみを実践している場合はCPAのみでの評価でも問題ありませんが、TVCMを代表とするような間接効果が強い施策もCPAで評価をしてしまうと、費用対効果があわないために打ち切らざるをえなくなってしまいます。その結果、広く認知できる施策が打てず成果数が先細りし、成果を最大化できないという問題が発生してきています。今以上にCPAを下げ、かつ成果を最大化させるには効果を可視化しづらかったTVCMのような間接効果の強いオフライン広告を正しく分析する必要があるのです。

本セミナーでは実際にオンライン広告に限らず統合的な視点で取り組みをされている企業の方たちに実情を語って頂きながら、どの様にしてweb広告の効果を最大化させるのかをご理解いただき、さらに45日で統合アトリビューション分析が実現できる方法をお伝えさせていただきます。

詳しいプログラムは以下ページをご参照ください。
https://www.sendenkaigi.com/event/xica1707/

本ニュースに関する問い合わせ先

株式会社サイカ XICA magellanセミナー事務局:岩澤 
TEL :03-6380-9897
E-MAIL :pr@xica.net

ニュース一覧へ